- (まとめ) 丸和ケミカル 純綿シリコンボツフリー 4160 1双 〔×30セット〕【RAINBOW SANDALS】ビーチサンダルダブルソール RSW 302ALTS CL(TTTB)STUSSY ステューシー FUNKY TRIBE TRACKPANTS トラックパンツDaTuRa - ♡完売♡新品ダチュラビジュートレンチまめこまま様確認用st.Dupont デュポン デフィ DEFI ダブルエクストリーム ターボライター マットレッド&ブラック 021601OLOy DDR4 RAM 64GB (2x32GB) Warhawk Aura Sync RGB 3200 MHz CL16 1.35V 288ピン【PUMA】PUMA X LIBERTY スエードマユ2 スニーカーRusset - ラシット リュック 2点セット はるさん様専用Angel R/エンジェルアール ビジュービーズ編み上げミニフレアキャバドレス
こんにちは。Amberjackです。
さて、朝からサクッとNo Fishで迎えた2日目、まずはTraverse Cityから約1時間西に走ったSpeeping Bearへ行ってまいります!
このスリーピングベアー、幾つかアクセスする場所がございまして、写真のAはSleeping Bear Dune Climb横浜 ベイスターズ スタジャン L オンワード製復刻Calvin Klein★Overfit Badge ロゴ シェルパ フルジップアップ110 フリルスウェット ワンピース
【最終値下げ】センゴク アラジン カセット ストーブ BEAMS キャンプ
砂丘の切れ間と共に晴れやかな空が見えてきました!
こちらがの景色です!当日は快晴でミシガン湖の水も澄み渡っており、美しい…。
大谷翔平 エンゼルスレプリカユニフォーム
最後に砂丘を横からパシャリして、帰路につきます。いやー怖かった。。。
思いのほかがすぐに終わったので、車で北上して一路Lelandまで向かいます。
さて、少し早めの昼食です。にありますXL383CBFLA9 パナソニック 埋込スクエアベースライト LED(温白色)で本日はランチを頂きます。
見てくださいこの内装!釣り好きにはたまりません!ランチを食べてゆっくりしてディナーまでここに居られるわ。。。
このCove、食事をするならば断然テラス席がおススメです。理由はお店の脇を流れるLeland Riverの魚道が見られるからです!
見てくださいこの景色!シーズンならサーモンの遡上が見られるに違いないでしょう!向かいのアパートが羨ましい。。。
さて、食事です。私はクラムチャウダーを頂きました。とっても魚介の味わいが濃くて、絶品です!
そして今朝の貴重なバイトをバラした罰として、スモークフィッシュ入りブラッディ・マリーを頂くことにしました。。。これが意外や、魚のダシがブラッディ・マリーに染み出して、絶妙な味わい!スープとして飲めば美味いです!
ぶち込まれていた魚もトマトとアルコールでスパイシーな味わいに仕上がっており、非常に美味!メニュー上もお酒の欄ではなく食事の欄に乗っている理由が良く分かります。
お店ではグッズも取り扱っております。私は思い出にグラスを購入。キングサーモンが釣れなかった時の涙酒用グラスです。
さて、食事をした後はLelandの街を散策です。まずはLeland Riverでオジサンたちが何を釣っているか偵察。当日はサーモンの遡上には未だ早いようで、ミミズでスモールマウスバスをドカドカ釣っていました。
こちらはCoveの前の雑貨屋さんです。Lelandにはお土産屋さんが多数あり、ここで旅行の思い出を買ってもいいかもしれません。
こんなイカしたTシャツが飾られていました。残念ながら、非売品!
Lelandの街を出た後はまた30分ほど南下して、ホテルに戻ります。途中、galcia - ambassadeur 3500csでアイスを頂きます。
お店の横にはこのようなテーブルが備え付けてあり、のどかな景色を楽しみながらアイスを堪能できます。
ホテルに一旦戻った後は、本日の夕食をユニオンツール 超硬EM ロングネックスクエアφ0.4×有効長2 DCLS2004-020メゾピアノ花柄ドレス ワンピース 120
ラルフローレン★ダウンベスト★リバーシブル
流石にそこまで待てないのでバー側のブース席で食事を取ります。
こちらはCrispy Brussels Sproutsです。バルサミコの味が効いてとても美味!
私は焦がしサーモンのサラダを頂きます。絶妙な焦げ具合で味がしっかり残っておりこちらも美味です。
妻はエビのリングイニをチョイス。もう何食べても美味いですわ。
食事を取りながらふっと壁に目をやると、貴婦人がサーモンの前で竿をクロスさせて状態のキメ顔です。こんな写真撮ってみたいですわ。
このGrillでは外にバーカウンターがあり、先述の湖が見える席をここで待つ事ができます。でも2時間も飲みながら待ってたらテーブルに着くころには完全に出来上がっている事でしょう。
さて、トラバースシティ2日目もこれにて終了。翌日は最終日!ホテル周りの観光地をサクッと回って昼食を取って帰路につく予定です。それではまた!
そして3日目の朝、懲りずに早朝2時にホテルを出てCharlevoixへ。この時点で2日合計の睡眠時間は6時間。そしてへ到着すると予報とは裏腹にまさかの爆風。チャネルからの流れも全くなく、釣りにならないので車の中で仮眠を取る事に。。。
まさかのガッツリ寝てしまい、朝まず目の時合いを逃してしまいました!既に日が昇る朝7時から釣行スタート。Acme をキャストしてリフト&フォールを繰り返すと竿先を持っていく強烈なアタリ!暫くやり取りすると上がってきたのは40㎝程度のスモールマウスバス。その後もスモールが1キャスト1ヒット状態で、トラウト・サーモンの気配全くなし!これにてトラバースシティの釣行は終了!あとは全力で家族サービスに身を捧げるのみですわ。。。それではまた。
Amberjack
激安ブランド galcia - ベイトリール 7000 アンバサダー リール